自分ばかりが憂さ晴らしをして僕を休ませてくれないダディーは鬼と言えます。

うちには、3才の次男と0才の幼児がある。
次男は、イヤイヤ期と下の子へのジェラシーと、何でもやりたがりな時節と色々重なって落ち着かず、幼児は近年つかまり立ちが出来るようになり、気付くとハイハイで危ういところにいったり、危険な地でつかまり立ちをしたり行なう。
また、幼児はボクが思えなくなると大泣きしながら追っ掛けてきて、本当に目が離せません。
僕、娘がいるため働きには出ておらず、また、こんな2人の娘を連れての探訪にあまり自信がない結果、在宅にいらっしゃることがどうしても多いです。
公明正大、往きがつまりますし、ストレスだって留まります。
リフレッシュもしたいだ。
こんなボクを後目に、旦那は休日の度に、好みの野球へ行ったり、気の知れた友人とバーベキューに行ったり、出掛けてばかりだ。
この間、やっと私も久しぶりに気の知れた友人と食事に行くことになり、当日休日だった旦那に娘を頼んだら、「まだ幼児を一人で探る自信がない」レベルと言われ、結果幼児は連れて赴き、案の定、幼児の世話で、決定的リフレッシュは出来ませんでした。
その時もイラッとはしましたが、以後、涙ながらに「私だって息抜きしたい!」と訴え、旦那は「分かった」と言ってくれたのですが、直後にまた、「次の休日野球行って相応しい?」レベルと言ってきたのです。
あまりにイラッとしたので、「いいけど、近年お父さんが休日の度に居ないから次男は遊びたいだろうねー」と嫌みっぽく言ってやりました。
それでも結果野球には行ったので、本当に胴が立ちます。闇金の無料相談をお願いしたい。